Update R2.5.27

新型コロナウイルスに伴う対応について

R2.5.27(水)New
【重要】定時制生徒・保護者の皆さんへ

 新型コロナウイルス感染症による感染拡大防止に係わる臨時休業は5/31(日)までとし、
 6/1(月)から学校を段階的に再開する予定です。
 詳細につきましては、下記の保護者宛通知・分散登校日程表等を参照してください。

 1 保護者宛通知
 2 分散登校日程表
 3 班分け表一覧表  ※web上での公開はしません。オクレンジャーを参照するか、学校へ連絡をください。
 4 時間割



〜過去の連絡〜

R2.5.11(月)
臨時休業中の課題(下記4.30の連絡参照)発送日の変更について


 
臨時休業中の課題(その3)を5/11(月)までに発送予定でしたが、5/13(水)発送に変更します。
 5/18(月)までに課題の封筒が届かない場合は、学校へ連絡願います。
 現時点での学校再開は6/1(月)です。
 
今後、日程が変更になる場合はオクレンジャー及び学校ホームページにて連絡します

R2.4.30(木)
臨時休業中の課題(下記4.27の連絡参照)発送日の変更について (さらに変更になりました。上記5.11の連絡参照)

 臨時休業中の課題(その3)を
5/7(木)発送予定でしたが、5/11(月)発送に変更します。
 5/14(木)頃までには、各家庭に郵送予定です。
 
5/15(金)に課題の封筒が届かない場合は、学校へ連絡ください。


R2.4.27(月)
【重要】臨時休業の延長について
 臨時休業の期間を5/31(日)まで延長とします。
 この間、不要不急の外出は避け、検温を実施するなど常に健康状態を確認するようにしてください。
 感染している(疑いを含む)と診断された場合または、感染者の濃厚接触者となった場合は学校へ連絡してください。
 また休業中の課題について、5/7(木)頃までに延長分の課題を郵送予定です。
 住所等に変更がある場合はすみやかに学校へ連絡してください。
 詳細については下記ファイルを参照してください。
臨時休業の延長について
 
 今後の連絡は引き続きオクレンジャー及び学校ホームページで行いますので定期的に確認をしてください。

R2.4.6(月)
臨時休業中の課題について(新2年生〜新4年生対象)
 3/2(月)〜3/24(火)までの臨時休業中の課題(下記参照。計3枚)は、学校が再開した際に提出してください。
 ⇒
・臨時休業期間中の家庭学習課題について


 ※Andoroid端末等でWebページのPDFファイルが閲覧できない場合は、
  既定ブラウザをChrome等に変更してご確認ください
お知らせ

年間行事予定表

入試関連情報 

保護者の皆さんへ

学校説明会

授業公開

「月別予定表」 

「H31年度 学校安全計画」

「伊工いじめ防止基本方針等」


学校案内

ハイスクールガイド


学校案内

平成30年度 アンケート結果 

1回目 生徒

2回目 生徒

平成30年度 学校評価

中間報告
  様式1

最終報告  様式1  様式2

※在校生及び卒業後2年以内の皆さんへ※
【日本学生支援機構(JASSO)奨学金について】
詳細は日本学生支援機構(JASSO)のホームページを
ご覧ください。
http://www.jasso.go.jp/shogakukin/kyufu/index.html
校内事務室前に本校選考基準を掲示してあります。

学校の様子

【令和1年度】

 4月 9日 入学式
 4月10日 対面式
 4月12日 スマホ携帯安全教室
 4月26日 開校記念式典
 5月 9日 前期生徒総会
 6月20日 第一回進路講演会
 7月16日・17日 前期球技大会 
 9月17日 一日修学旅行
10月29日 体育祭
11月 7日 第二回進路講演会
12月 5日 芸術教室
12月12日 性教育講演会
 1月16日 後期生徒総会
 2月 7日 予餞会
 3月 2日 卒業式



平成30年度  平成29年度
平成28年度  平成27年度  
平成26年度  平成25年度  




部活動

軟式野球部
サッカー部
バスケットボール部
卓球部
バドミントン部

     

問い合わせ

〒372-0042 群馬県伊勢崎市中央町3-8
              TEL:0270-25-3216
              FAX:0270-21-7583

           全日制のホームページへ